インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

明日から8月(^^♪

  • 2013-07-31(水)23:27
  • 更新日:2013-07-31 23:27

こんばんわ

蒸し暑い日が続いていますね

体調崩されてないですか??

今日で7月も終わってしまいますね

1日1日を大切に過ごしたいと思っても毎日が一瞬で終わってしまします

水曜日は大好きなダンスDAY

幸せな1日でした

ダンスで大切なこと

基礎だと思う。

基本動作がしっかりしてこそ魅力が生まれる。

基礎を学びに行こう

そう改めて思った1日です

『思い立ったらその時に』

これ知ってますか??

絵本です

大好きだった絵本の一つ

面白いので興味があったらぜひ

挿絵もかわいいですよ

そういえば大学の時、絵本美術館で働くの夢だったなぁ

必死に学芸員の資格取ったっけ…ぜんぜん役立ってないけど

まぁそんなものですね(笑)

では良い夢を~

グッナーイ

Woman

  • 2013-07-24(水)23:22
  • 更新日:2013-07-24 23:22

今宵も涙

愛するわが子のため、命をかけて生きるシングルマザーの姿を描いた物語。

主人公はもちろん、彼女の周りの人たちにもついつい感情移入してしまいます。

毎回祈る気持ちで魅入っています

さて、今日もレッスン三本無事終了

今日もこうして踊れて幸せです

今日も雨の降る中、たくさんのご参加ありがとうございます

日々、感謝

これからストレッチして寝ます

明日は晴れるかな

おやすみなさい

『風立ちぬ』

  • 2013-07-20(土)10:02
  • 更新日:2013-07-20 10:04

おはようございます

今日もこちらは爽やかな良い朝です

今日からうちの姪っ子は夏休みだそうです

いいなぁ~小学生~

今年もミイミイとプールに行けるかな

さて、今日からといえば宮崎駿監督の最新映画『風立ちぬ』公開ですね

観に行きたーい

ポニョからもう五年も経つようです

ジブリ好きです

大学生の頃、お家の近所のビデオショップでアルバイトをしていた時いろんな映画を片っ端から観ました

映画、好きですね

でも映画館に観に行くことが少なくて…

今回はぜひ観に行きたいなぁ

この写真はお家から撮りました

うちの大家さんは植物や動物が大好き

なのでお庭はいつも素敵なお花や植物でいっぱいです

そしていろんな種類のちょうちょが飛んでいます

いつも癒されています

このお花はハスです

約4日間しか咲きません

しかも午前中だけ

淡いピンクがとてもきれいだったので…

今日も素敵な一日を~

何かが足りない?!

  • 2013-07-19(金)05:45
  • 更新日:2013-07-19 05:45

グッモーニン

なんとまあ早起きなんでしょ(笑)

実は3時ごろ目が覚めてから寝てません

毎日暑い日が続いていますが何か今一つ夏らしくない…

なんだ??

蝉だ

まだまだ夏はこれからなんですね

ウウフ

さて、日曜日からフィットネス三昧の毎日です(あっ毎日フィットネス三昧ですね~)

7月14日(日)

快活フィットネスクラブにダンスエアロのイベントを受けに行ってきました

大好きなMADOKAさんとラテン師匠の関川さんのコラボです

とっても楽しかったぁ

そして勉強になりました

ますますダンスが大好きになりました

楽しいレッスンをありがとうございました

7月15日(月)祝

コナミスポーツクラブ中央林間で海の日イベントがありました

私はラテンエアロとBODYJAMを担当させていただきました

ご参加くださいましてありがとうございます

イベントにものすごく集中していたようであっという間に終わってしまいました

もっともっと踊っていたかった~

そして…

踊り足りないわたしはその後のBODYSTEPのイベントにも参加してしまいました

竹田マネージャー、石井ちゃーん、星川コーチありがとうございましたぁ

久々のステップも楽しかったです

ものすごく汗かきました

ステップのカロリー消費量はすごいですね

フィットネスの楽しさをたくさん味わったそんな3連休でした

さて、今日も1日元気に頑張っていきましょー

携帯…不携帯(^_^;)

  • 2013-07-13(土)22:11
  • 更新日:2013-07-13 22:11

こんばんわ

昨日は久々に携帯をお家に忘れて出勤してしましました

たまーにやってしまうんです…

おっちょこちょい

お仕事のメールやLINEなどお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

今や携帯がないと不便ですがなんだかコミュニケーションの奥深さを感じました

何でもメールや携帯でやり取りできる時代

それが当たり前ですが昔は携帯がなくても生きていけたな~

待ち合わせしたら絶対時間前には到着してた。

便利になった分だけ逆にルーズになってしまっていた気がします

少し気を引き締めよう

そして、何かを伝えたいときは必ず会って顔を見てお話ししよう

となんとなく思えた1日でした

3連休ですね

最終日ジョイントイベントやります

7月15日(月)祝

14:00~

ラテンエアロ75@コナミスポーツクラブ中央林間

木下 美香子インストラクター×柚木 典子

16:45~

BODYJAM@コナミスポーツクラブ中央林間

鈴木 健太郎インストラクター×久保 亘インストラクター×柚木 典子

ちょこっと有料になりますがぜひご興味のある皆様~

足を運んでくださると嬉しいです

ぜひぜひ

一生懸命がんばります

お会いできるのを楽しみにしております

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る