インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

健康診断へ!!

  • 2013-03-13(水)22:17
  • 更新日:2013-03-13 22:17

こんばんは!

昨日は2年ぶりくらいに健康診断へ行きました\(^o^)/
なかなかタイミングが合わなかったりなんだかんだで足が遠退いてました。
でもやっぱり1年に一度は受けるべきだなぁと感じました。

毎日運動していると安静時の心拍数がかなり低いようで何回も聞かれました。
通常60くらいなのに40ちょいかな??
特に問題ないようです!!

心電図、レントゲン、血液検査…
結果が気になるー!!

健康でありますように(^人^)

4月22日(月)
アクアフォーラム21の講師をやらせていただきます!
詳細はアクアダイナミックス研究所のホームページをご覧くださいませ!!

またアップさせていただきまーすm(__)m
よろしくお願いします!!

最近ずいぶん暖かくなり気持ちもふわぁーっとしている今日この頃…(о´∀`о)
春を楽しみたいでーす!

のんびりいきましょー(*´∀`)♪

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る