インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

復帰の兆し

  • 2012-08-14(火)17:17
  • 更新日:2012-08-14 17:17

こんにちわ

長い間、代行を出してしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

レッスンに参加してくださっている皆様

代行を引き受けてくださった多くのインストラクターの皆様

一緒になって代行を探してくださった皆様

各店舗のスタジオ担当の皆様

中央林間のスタッフのみんな、パーソナルのお客様…

本当にたくさんの方々にご協力いただきました。

心から感謝をしています。

そしてご迷惑をかけてしまったことを心からお詫び申し上げます。

今日、リハビリの先生に『8月に入ってまだ心配だったけど、だいぶ良くなったね!』

って言われてちょっとルンルン

リハビリに集中してましたもん

日ごろからの積み重ねって大事なんですね~

でもそれができないから厄介なんですよね~

あたしは熱しやすく冷めやすい性格なので…

より一層しっかり気合いを入れないとすぐ飽きてしまいます。

これからは少し気合いを入れて自分のケアをしっかりやっていこうと思っています。

8月18日(土)からレッスン再開予定です。(日曜日は8月末まで代行になります。)

どれだけできるのかやってみないとわからないのでちょっと心配な部分も正直あります。

でも、皆様にお会いできるのを心から楽しみにもう少しリハビリ頑張っておきます

それではまたでーす

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る