インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

初マツエク☆

  • 2012-05-26(土)22:58
  • 更新日:2012-05-26 23:01

こんばんは♪
今日は良いお天気で気持ちよかったですね♪

今日は初めてのまつげエクステを体験しました!

なかなか思いきりが悪く今までやったことがなかったのですが…
一緒に働いているスタッフに紹介してもらって行ってきました!

ナチュラルな仕上がりでとってもいい感じd=(^o^)=b

何事もチャレンジした方がいいですね♪

これからもたくさんの人たちに背中を押してもらいながら
色んなことにチャレンジしてみようと思った1日でした!

行ってきましたぁ~!!!埼玉スーパーアリーナ(^^♪

  • 2012-05-16(水)23:17
  • 更新日:2012-05-16 23:17

13日(日曜日)、リトルモンスターの一人としてガガ様のコンサートに行ってまいりました

すばらしかったです

あのパワーは本当にすごいっ

何万人もの人たちを一つにして会場は大盛り上がりでした

衣裳、舞台、ダンスそしてミュージックすべてがスペシャルでした

オープニングはなんとお馬さんに乗って登場

途中の弾き語りはハーレーの上にキーボードがのっかってて、またがって歌っていました

『YOU&I』はほんと感動しました

もちろん『BORN THIS WAY』も

折鶴の衣裳やリアルミートの衣裳が印象的でした

パフォーマンスやダンスもすばらしかったです

夢のような素敵な2時間でした

『BORN THIS WAY』

小さい頃 よくママが言ってた

人はみな 生まれた時はスーパースター

化粧台の鏡の前

私の髪をカールし 口紅をつけながら

自分を愛するのはいいこと

神はあなたをパーフェクトにつくったの

くよくよしないでいれば きっと成功する

私の言葉を 信じなさい

私には自分なりの美しさがある だって神様に間違いはないから

私は正しい道を進んでいる こうなるように生まれてきたの

後悔の殻に閉じこもらないで 自分を愛せば うまくいく

ほかの生き方なんてない

こうなるように生まれてきたの

ほかの道はない こうして生まれてきたんだから

私は正しい道を進んでいる 私はこう生まれてきたから

ぼやいていないで いっそ女王になろう

貧富の差も 肌の色も 国籍も関係ない

人生で困難があっても いじめられ からかわれても

自分を信じ 愛してあげよう

それがあなたの人生だから

性的好みなんてどうでもいい

私は正しい道を進んでいる どんな困難も乗り越える

肌の色や国籍なんて関係ない

そう歌おう!

私には自分なりの美しさがある だって神様に間違いはないから

私は正しい道を進んでいる 私らしく生きている

後悔の殻に閉じこもらないで 自分を素直に愛せばそれでいい

初ピラティス!!!

  • 2012-05-12(土)22:36
  • 更新日:2012-05-12 22:36

とうとう明日LGコンサート

今からドキドキするぅ

さて、昨日のお話

昨日はシンプリーエアロ、BODYJAMのレッスンを終え

急いで帰宅

ダッシュで準備して初めてピラティスのレッスンを受けに新宿へ

先生は~

寺田紘子先生

すごーくわかりやすくてちょこっと厳しくてついつい一生懸命になっていました

楽しかったぁ~

あたしこれからピラティスがんばってみようかしら

まずは自分のために…

そしてまた皆様にシェア出来たらうれしいなぁ~

長い道のりかもしれないけどチャレンジしてみようと思っています

そして、レッスンが終わった後は~

野菜ソムリエの資格も持っているひろちゃんのセレクトで『ベジダイニング』へ

これはジャンボマッシュルームのステーキ

すごくビック

キノコの良い香りと絶妙な味付けでおいしかった

『奇跡のトマト』

すごーく甘かった(←ほんとさくらんぼぐらい甘いよ)

と、お野菜をたーくさんいただきました

あと面白かったのはトマトやシソ、ニンジンのワインがあったこと

これらもまたおいしい

ひろちゃんにとても良い刺激をいっぱい受けてとても感謝してます

すごくリフレッシュした一日でした

さぁ~明日のために今日は、今日こそは早く寝ます

おやすみなさーい

踊ったぁ~(^^♪

  • 2012-05-09(水)22:14
  • 更新日:2012-05-09 22:14

こんばんは

今日はお昼からシェイプエアロ、ラテン、RITMOSの三本

気持ちよく汗をかいて帰宅

やっぱり適度な運動は必要みたいです

今朝のはなまるマーケットでストレスについて放送してました

全くストレスがないのも良くないみたいです

心地よいストレスがある方が心も身体も健康になるようです

ストレスを発散するには…

3Rが必要

1.rest…十分な休養(質の高い睡眠)

2.relaxation…アロマ、音楽など(心のrelax)

3.recreation…軽い運動など(軽い身体的ストレス)

確かにずーっと家でゴロゴロしててもストレス発散できないよなぁ~

たまにはそんな1日もいいけど

なので心地よいストレスを感じに一緒にフィットネスを楽しみませんか

たくさん汗をかいたらご飯もbeerもおいしいぞ

では、G-night

いい夢を~

雹が

  • 2012-05-06(日)23:10
  • 更新日:2012-05-06 23:10

こんばんわ

今日のお天気はほんとビックリ

氷のつぶつぶが降ってました

ヒョウ、雹、ひょうです

すごい音がしてました

ここ最近、変な天気が続きますね

一日で一ヶ月分の雨が降ったり…

今日のように雹が降ったり…

う~ん

今日は赤坂でアクアダンスのレッスン

ゴールデンウィーク最終日にもかかわらずご参加ありがとうございます

45分ガッツリ動いてプールの中でも頬が赤くなっていました

今年のゴールデンウィークもいつも通りレッスン

平日昼間のレッスンが多いため、祝日などにしかお会いできない方々にも会えて

新鮮な気持ちでレッスンできました

お仕事を終えて今日は久々クッキング

料理は上手くないのですが…

好きです

趣味のような…ものかしら

きっと毎日じゃないからそんな風に思えるのかも

はぁ~

美味しかった

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る