インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

こんばんわぁヽ(・∀・)ノ

  • 2011-12-10(土)21:45
  • 更新日:2011-12-10 21:45

あっという間に12月に入って10日も経ってしまいました!
今年も一年終わるんだなぁ…としみじみしちゃってますf(^_^)

ラストスパートですね♪

12月18日(日)
15:30~17:00(30分テック付き)
ボディジャム59新曲御披露目イベント

17:30~18:45(15分テック付き)
ボディヒーリング55新曲御披露目イベント

コナミスポーツクラブ中央林間で行われまーす(*≧∀≦*)

ぜひぜひご参加くださいませ~(*´∇`*)

お待ちしてまぁす♪

そして~

今日は皆既月食なんですって!
夜11:05~らしいですよ ̄(=∵=) ̄

起きてられるかなぁ~!

充実した1日でした!

  • 2011-12-07(水)23:59
  • 更新日:2011-12-07 23:59

今日もいつも通りレッスン3本p(^-^)q
エアロ、ラテン、RITOMSです。

たくさんの方に参加していただき本当にうれしい(*≧∀≦*)

楽しそうに踊っているのを見るのが本当に好きです♪

今日もありがとうございましたo(*⌒O⌒)b

おうちに帰って、旅番組を見てたらすごく行きたくなりました。
今、紅葉の季節なんだぁ…

もう少し季節を感じて生活したいなぁ…

最近はお休みが少なくてフィットネスクラブとおうちの行き来しかしてない気がします。

今をもっと大事に楽しまないとねっ♪

で、でも今月は年末までは無理そうです…(^o^;)

さっ!
明日も元気に行きましょうo(^o^)o

今日は代行でした!!!

  • 2011-12-06(火)21:51
  • 更新日:2011-12-06 21:51

またまた久しぶりの投稿で本当に…すみません

今日は初めてオアシス武蔵小杉でRITMOSの代行でした

レッスン前はやっぱり緊張しちゃったけど、

音楽がかかったらいつもどおり楽しく踊れました

レッスンに来て下さった皆様、ありごとうございました

また、一緒に踊れたらいいなぁ~

さて…

話が前後しちゃいますが

4日はBODYJAM、BODYHEALING

5日はMEGADANZ、MEGALATINO

アップデートでした

やっぱり研修はいいですねー

とっても良い刺激をたくさん受けました

これからたくさん練習して、より良いレッスンを提供できるように

がんばりまっす

楽しみにしていてくださいね

さあ

今年も残り一ヶ月を切っちゃいましたね

寒さを吹き飛ばして楽しく行きましょう

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る