インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

ただいまぁ~!!!

  • 2011-05-17(火)13:03
  • 更新日:2011-05-17 13:03

昨日、無事帰国しました

今回もとても有意義な研修を経験することができました

代行など協力してくださった皆様、本当にありがとうございました

そして、レッスンに出て下さっている皆様、たくさん代行を出してごめんなさいね

また、明日から一緒にエクササイズしましょうね♪

私が参加したのは、IAFC(国際アクアフィットネス総会)です。

今回は38ヶ国、約800人の参加があったそうです。

レッスンが多い日は、一日に7講座ほど受けます。

外のプールで受けるのでかなり日焼けしてしまいました

いろいろな国のプレゼンターのレッスンは本当に刺激的でたくさん勉強になりました

この経験を生かして私も日々のレッスンをがんばっていこうと思っています

さて、

こうやって海外に行くといつも思うことがあります。

言葉です

英語が流暢に話せたらもっともっと楽しいだろうし、レクチャーにも参加して

もっと勉強になるだろうなぁ~って…

そしてコミュニケーションの大切さを今回もまた感じました

いつも帰国した時は絶対に英語の勉強をしようと思っているのに…

してませんでした。

今年はこれから少しずつ勉強しようと思っています

なので、英語が得意な方は英語で話しかけてくださいね(笑)

では

See you soon

とうとう!!!

  • 2011-05-08(日)22:48
  • 更新日:2011-05-08 22:48

こんばんわ

とうとう明日からアメリカです

未定だった代行もすべて決まりました。

ご協力いただきましたインストラクターの皆様

本当にありがとうございました

金曜日のボディジャムはコナミ長津田から小沢インストラクターです。

日曜日、エスフォルタのアクアダンスは、アクアビクス30+ウキウキ引き締め15になり

産休から復帰された安部インストラクターです。

どうぞよろしくお願いします

さて、明日は朝10時に新百合ヶ丘からリムジンバスで出発

なのに~未だにスーツケースの中の荷物はぐちゃぐちゃ…(笑)

あははは~

いつも土壇場でバタバタしてしまうのはなぜでしょうか

性格でしょうね…

これからダッシュで準備します

研修がんばってきます

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています

ではまたぁ~

来週の代行情報

  • 2011-05-03(火)17:36
  • 更新日:2011-05-03 17:36

今日は、雨が降っていてなんだか肌寒くて…

さて…

とうとう来週の月曜日から約一週間、アメリカに研修にいってきます

そこで、レッスンの代行をしてくださる先生方を紹介します

5月9、16日(月)

11:30~

ボディヒーリング45@コナミ川崎アネックス   菅野さん

13:30~

アクビアクス30@コナミ川崎アネックス   児玉さん

16:00~

アクアビクス30@コナミ中央林間   小山さん

5月11日(水)

12:00~

シェイプエアロ45@コナミ三ツ境   三浦さん

14:25~

ラテンエアロ60@コナミ中央林間   澤田さん

18:20~

RITMOS45@オアシス本厚木   酒井さん

5月12日(木)

14:30~

アクアビクス30@コナミ中央林間   綱島さん

15:35~

ボディヒーリング60→骨盤体操60@コナミ中央林間   木下さん

5月13日(金)

シンプリーエアロ40@コナミ中央林間   三浦さん

13:50~

ボディジャム60@コナミ中央林間   未定

5月14日(土)

14:55~

ラテンエアロ60@コナミ武蔵小杉   永野間さん

18:35~

MEGADANZ45@ジェクサー東神奈川   HIROKOさん

5月15日(日)

11:45~

アクアダンス45@エスフォルタ赤坂   未定

たくさんの方々にお世話になります。

快く引き受けて下さり本当にありがとうございました

こうして、協力してくださる仲間がいることに感謝です

ですので、一生懸命研修を受けてこようと思っています

参加者の皆さん

いろいろな先生のレッスンを楽しんでくださいね

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る