インストラクターのブログ
柚木典子のオフィシャルブログ
柚木典子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

春一番☆彡

  • 2011-02-25(金)19:42
  • 更新日:2011-02-25 19:42

今日は暖かい一日でしたね

風が強かったですが、春を感じました

こうしてどんどん季節がめぐって…あっという間におばあちゃんになるのか~

あたしのおばあちゃんはな・な・なんと94歳になりました

しかも、一人暮らしです

この間、お誕生日だったのでお家に行ってきました

二人で、『一人暮らしってさいこうよね~』って意気投合(笑)

『あたし寝るのも大変』って言ってたけど身体に気を付けて元気でいてほしいです

だいぶご無沙汰なブログ更新になってしまいました

のんびりですが、これからもがんばって更新しますのでコメントよろしくです

さて、最近レッスン終わってから『このステップ教えてくださ~い』と声をかけてくださる方が増えました。

熱心ですねー

いいですねー

あたしも研修に行って、わからないステップがあると質問します

先生には迷惑かな~って思っていたけど、ぜんぜん大丈夫

こういうとこが難しく感じるんだ~とか、教えることで自分の勉強にもなります

皆様からたくさんヒントをもらって、今後のレッスンに生かしていきたいなぁ

ではでは、明日は今日より気温が10度以上下がるそうですよ

また寒いのかー

外出の際は暖かい恰好でお出かけ下さいね

皆様、風邪をひかないように気を付けていきましょうね

確定申告!

  • 2011-02-19(土)00:56
  • 更新日:2011-02-19 00:56

今年も、確定申告の時期がやってきました…

一年間ためたレシートをすべてまとめて計算して…

まだ税務署には行っていませんが、今年は早く終わらせたい

今日のレッスン♪

  • 2011-02-16(水)22:35
  • 更新日:2011-02-16 22:36

雪も融けて日差しもポカポカ

レッスン日和です

なぁ~んて

毎日レッスン日和ですね

今日はエアロ、ラテン、RITMOSの3本

踊りまくる一日です

エアロはコナミ三ツ境です

三ツ境オープンからお世話になっています。

プレオープンから!!

初めはシンプリーエアロでした。

そして、今はシェイプエアロになりました

みなさん一生懸命熱心に踊ってくださいます

だから私も一生懸命伝ええようと毎回必死です

週をおうごとにみなさんの動きがよくなっているのを感じます

楽しくエクササイズしていきましょうね

ラテンはコナミ中央林間

このクラスはラテンの基礎から毎回丁寧に練習しています。

メレンゲの動きってほんと難しい

音楽を感じながら、楽しみながら徐々に動けるようになったらいいなぁ~

そしてそしてRITMOSはオアシス本厚木

今回はレゲトンを入れてみました。

いろんなダンスを自分のものにするって大変だけど、やりがいがあります

苦手なトラックもあるかもだけど、ダンスは自由ですよ

自信を持って、自分のダンスを見つけていきましょう

そしたらもっともっとダンスが好きになるはず

一緒にダンスを楽しんでいきましょうね

という感じで、今日のレッスンも楽しかったです

たくさん動いたら…おいしいご飯を食べよう

そしてたくさん寝て、また明日も楽しくレッスンしよう

お休み♪

  • 2011-02-15(火)17:59
  • 更新日:2011-02-15 17:59

朝起きたらお外は…雪、雪、雪!!!!!

太陽キラキラ、空気も澄んでいてとっても気持ちいい

洗濯物を干して、掃除機かけて、カレーライスを作りました。

ご飯を食べながら、借りていたDVDを4本観ました

かなりグータラな一日を過ごしました。

午後は郵便局に行ったり買い物をしにお外へ。

雪の上を踏みながら…

雪が積もってるのも見れたし、冬を感じました。

もう暖かい季節が恋しい…

早く来い来い!春よ来い

春は飛ばして夏よ 来い!!!

今日のレッスン♪

  • 2011-02-13(日)14:32
  • 更新日:2011-02-13 14:32

久しぶりのいい天気

三連休の最後にお天気になってよかったですね

朝から洗濯をして、お布団を干してバタバタしながら赤坂へ

今日も楽しくアクアダンス

今日も新しくチャレンジしてくださったお客様がいました

初めてなのにもかかわらずとても上手に動けていました

エアロビクスとは違いアクアビクスは水中でのダンス。

なかなか慣れるまで思うように自分の体をコントロールするのは難しいけど…

でも、水という媒体は本当に面白く、奥深い

陸上での感覚とまた違った体感ができます

いろんな運動をすることで体は鍛えられると思うし、成長すると思います。

ぜひいろんな種類のエクササイズにチャレンジしてみてください

さてさて、明日はバレンタインデー

もう準備しましたか

私は明日、用事があって母に会うことになったため、早速父に準備しましたよ

いつもありがとうチョコね

喜んでくれるかなぁ~

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る